虎になって

虎になっていきる、虎になって眠る

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】おすすめのアニメランキング

【アニメ】おすすめアニメランキング【超名作】【神作品】-NEVERまとめ風 おすすめのアニメのまとめ、ランキング形式です。早速見ていきましょう。大人だってアニメ見てもいいじゃない! おすすめランキング1位! カウボーイビバップ ー過去に一度死んだ男ス…

他人と映画

今、見たい映画が沢山あるしっぽだ。スパイダーバース、アリータ、ボヘミアン・ラプソディは見たい。上映中じゃないものでも、1はすごく刺さったけど2が刺さらなかったバックトゥーザフューチャーの3は見ておきたいし、この前テレビでやってたカメラを止める…

音楽の好みの話(題名考えるのダルい)

どうも、しっぽだ。 読んでいるあなたは、どんな音楽を聴くのだろうか。音楽の好みは人を映す鏡なのかもしれないし、そうでないのかもしれない。なにはともあれ、それでも他人の好きな音楽を聴くのは楽しい。こだわりがある人の話は、それは少しくどいとんこ…

デートスポット

お久しぶりの、しっぽだ。 遊園地やら海やら商業施設やら、デートスポットはごまんとある。水族館は青いライトが良くないらしいね。体調悪く見えて変に気を遣ったりするらしい。らしいが続くのは、経験がないからだというのは秘密。 さて、そんなうんちくは…

鈴木の聖地

どうもしっぽだ。 日本人の名字で二番目に多いとされる鈴木姓。メジャーリーガーであるイチローや、馬鹿な奈々、パパイヤだって鈴木だ。 鈴木姓発祥の地、鈴木の聖地が危機に晒されている、そういったニュースを少し前に見た。和歌山県海南市にある藤白神社…

死んだら負けか

生きること、死ぬことに善悪はない、そう思うしっぽであった。

友達いるけど卒業式は嫌い

どうも、しっぽだ。 世間では高校で卒業式が執り行われた頃だろう。 時にしっぽは、友達いるけど卒業式は嫌いだ。友達がいる「から」離れるのが辛くて卒業式は嫌い、ではなく、友達いる「けど」卒業式は嫌い。 友達はいる。別にクラスから浮いている訳でなく…