虎になって

虎になっていきる、虎になって眠る

カネコアヤノが強い

カネコアヤノが強い。バンドミュージックばかり聴く傾向の強いしっぽは、どうしてもシンガーソングライターの音楽を聴くことが少ないのだけれど、なんの気なしに聴いたカネコアヤノにハマってしまった。

 

独特な少し粘りのある歌い方とか、理想の日常を抽出したような歌詞とか、たまらない。

めちゃくちゃカッコいい。

 

で、YouTubeでライブ動画を見てみたら、なんと可愛らしい見目をしてる。可憐というか、シュッとした可愛らしさ(何を言っているんだ)。

 

もう全部持ってる。強さ、カッコよさ、美しさに加えて可愛らしさまで持ち合わせる。これは強い。

 

バンド版も、アコースティック版も、どちらもこれ以上なく素敵なので、ぜひ聴いてみて欲しい。