虎になって

虎になっていきる、虎になって眠る

虎になって開設

虎になっていきる、虎になって眠る


「虎になって」のしっぽだ。

洒落ついているが、ただただ思ったこと、感じたこと、好きなことを独り言のように呟くために勢いで開設した。若気の至りというやつだ。実はしっぽは大変若い。

ここでは酔ったように振舞って、自分の汚い所も晒していく。感情的にもなる。あくまで備忘録だ。文体もコロコロと変わるだろう。

三日坊主を体現する生き方をなあなあと続けてきた手前、定期的な更新は自分でさえ期待していないが、思い出した頃に吐き出す形式でやっていこうと思う。

また、誰かの目にとまり、何か思ってもらえればそれ程よいことはないだろう。

たまに覗いて、そしてまた忘れた頃に覗きに来て頂きければ、しっぽとしても嬉しい。